<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
オーディション開始 「悪魔と天使とスキとキス」
どもー

ゆめはです。


だいぶブログの更新さぼっておりました(汗

さてさて、先月末から始まりました。

悪魔と天使とスキとキス

キャスト&ボーカルオーディション。

早速何名か応募をいただきました!
ありがとうございますm(_ _)m


今現在ゲームはシナリオはほぼほぼ出来上がっていて、今台本作成したりとかしてますよー!

Webも今回は発射のときよりも進化したと思います!

作っていたものが徐々に形になっていくってすごく楽しいですよね~!
これから声優さん、歌手さんが決まるのが楽しみです♪

引き続き製作頑張ります(`・ω・´)
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク






logo_bako20050.png

フリーエリア
