<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今年一年ありがとうございました!
どもども

きさらぎです。


今年一年本当にありがとうございました。

ゲームを作ってみたいと高校生のころより思っていて、大学に入りついに念願叶い本日コミケにて『ココノボイス』頒布致しました。
出来はまだまだです。
本当に同人、趣味の領域です。
シナリオも立ち絵も背景も声も演出も、色々ともっとやれたんじゃないかと思うところだらけです。
私はメヤスバコに今年3月から入り、もう既に他のプログラマーさんがいて、その方とのやりとりばかりでした。
うまく伝えられなかったり、
演出に自分でも納得行かないところがいっぱいあって、何度も何度もスクリプトを書き換えて
何回も何回も見直しました。
やっぱりまだまだ
何度プレイしても自分の演技は下手で、もっとうまくならねば!と思う日々です。

来年からプログラマーとして自作エンジンを使って動かします。
エンジンもライターも絵も声も違う、新たなメヤスバコを応援してくださると嬉しいです。

初めて製作に関われたゲームを嬉しそうに買っていってくださった方、本当にありがとうございます。
すごく嬉しかったです。
ココノボイスは自分が初めての収録を経験できたり、スクリプトもやらせたいただいたり
うまく言葉がまとまらないけど、本当に今年一年すごく楽しかったです。

まだまだ大学も続くし、敬語が下手で人見知りでダメダメなとこも多いですが
来年はすごく面白い企画が出来るといいなぁと奮闘しております。

まだまだ始まったばかり!
戦いはこれからだ!
がんばるぞ!

これからもきさらぎゆめは(如月夢羽)を宜しくお願いしまーす!
Secret
(非公開コメント受付中)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク






logo_bako20050.png

フリーエリア
