<<10  2015,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ダンス♪
こんばんわ~

日付変わっちゃいましたね。
いつもこの時間に活動していますw

今日はさっきまで、丹治かなちゃんと一緒にスタジオでダンス練習してきました~。
いやー楽しかった♪
ってか、可愛かったよ。

次の練習日までにまた自主練習だ!
頑張ろう。

--------------------------------
【告知】
メヤスバコ初のイベント開催致します!
メヤスバコ大暴年会 (http://dreamwingerg.wix.com/meyasubou)

渋谷TAKEOFF7
2015年12月5日(土)
会場 11:30  開演 12:00
予約2000円 当日2500円

何かしらします!
--------------------------------
ボーマス
こんばんわー

日付が変わってしまいましたが・・・
今日は、ボーマスとみみけっとに行ってまいりました!

だにえるさんのブースに行ったり、
来年のゲーム原画家の方に挨拶に行ったり、
コールドストーンでアイスを食べたりしてきました。

う~ん
ダイエット中に食べるアイスは格別だ^^

帰りは東急ハンズで電話帳探し。
やっぱり、今は良いのがなかなかないなぁ。
電話帳なんてもう使う人少ないよね;

ついでに、大好きなジグソーパズルを見て、見て、見て、
欲しいものが増えました・・・
そのうち、買いに行こう。


だにえるさんの曲聴いて寝よー

おやすみー♪
ポッキーの日♪
こんばんわー

今日はポッキーの日でしたね。

現在、ダイエット中で糖分当分取らないぞ!と決めていたのに・・・・

チョコポッキー、んまー!!!!

・・・・orz

ポッキーが美味しいのがいけないんだ><;

ダイエットは明日からー!
今から走りに行こうかな。。。。

--------------------------------
【告知】
メヤスバコ初のイベント開催致します!

2015年12月5日(土)
会場 11:30  開演 12:00
2000円にワンドリンクらしい

何かしらします!
--------------------------------
テーマソング♪
こんばんわーー(。・_・。)ノ


みなさんには自分のテーマソングありますか?

私はないですが、最近YOUNG MANにハマってます。

無限リピート♪

ふとYMCAとは一体何の略なのか気になり調べたら、まさかの元曲がゲイソングだと知りました。
YMCAはゲイが集まる建物だとか・・・
へー
西城秀樹さんのはYMCAは別の意味でした。
「Young Man Can do Anything」

てーてれーてってってれってれってってー♪

って感じでずっと歌ってます
デバック
こんにちわー(。・_・。)ノ

11月に突入して、いよいよココノボイスの発売が近づいてきましたね!

メヤスバコサイドの人間も必死にデバック中です。

初めてのデバックで勝手が分からずなかなか進まないw

キャラクターに自分の声がついてる!
いやぁ、恥ずかしい〃△〃
もう一回とり直したい・・・・
まだまだ下手で(´・ω・`)ってなってます。

もっともっとうまくなれるように頑張らねばっ!

さ、デバックの続きしてきます!
温泉♪
こんばんわ!

ゆめはです。


大学の文化祭休みを利用して、温泉行ってきました!

でも明日から学校・・・

(´・ω・`)


温泉はいいですね!
お肌がつるすべです>w<b
ずっと温泉に入っていたい・・・・


ちょうど紅葉の季節で、観光客でいっぱい・・・!
紅葉もきれいで富士山もきれいでした。
また来たいなぁ。


(信玄餅食べたかった・・・・)
明日は・・・
こんばんわー

明日はちょっとスタジオでボイスサンプルをとってこようと思います!
これが出来ればこのブログにアップするかなー。

仕事欲しいなぁー


--------------------------------
【告知】
メヤスバコ初のイベント開催致します!

2015年12月5日(土)
会場 11:30  開演 12:00
2000円にワンドリンクらしい

何かしらします!
--------------------------------
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク






logo_bako20050.png

フリーエリア
