<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
オーディション開始 「悪魔と天使とスキとキス」
どもー

ゆめはです。


だいぶブログの更新さぼっておりました(汗

さてさて、先月末から始まりました。

悪魔と天使とスキとキス

キャスト&ボーカルオーディション。

早速何名か応募をいただきました!
ありがとうございますm(_ _)m


今現在ゲームはシナリオはほぼほぼ出来上がっていて、今台本作成したりとかしてますよー!

Webも今回は発射のときよりも進化したと思います!

作っていたものが徐々に形になっていくってすごく楽しいですよね~!
これから声優さん、歌手さんが決まるのが楽しみです♪

引き続き製作頑張ります(`・ω・´)
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
2016年出演作品まとめ
2016年出演作品まとめ

1月
【音声作品】いじわるJKに限界まで我慢させられる 
【音声作品】中二病ののじゃろり妹がご奉仕しながら時々素に戻る

4月
【音声作品】優柔不断はダメですよ?ちゃんと選んでくださいね 加々美歩里守役

7月
【ゲーム】発射できない男(仮) 鷲津藍那役

9月
【音声作品】玲霞さんの催眠調教 玲霞役

10月
【動画作品】女の子に足コキされてドピュッピュッていけば?
【音声作品】殴りたいくらいかわいい僕っ子彼女の耳かきボイス
【動画作品】理想の彼女 モモ役
【歌】波紋箱 4曲目まじーまじでーぱんつー

12月
【音声作品】スカトロボイス汚物まみれの惨めな女たち
【音声作品】猛獣系と家畜系どっちがお好み?ペットオークション
【音声作品】双葉巫女の慰撫奉納~癒し両耳掻きの儀 かぐら役
今年も残りわずか・・・
こんばんわ

ずいぶんと放置しまくってたブログを書くときがきました。
きさらぎです。


今年は私にとって色々と勉強になった年でした。

今年の初めに、
 目標は
 身長 150cm 無理じゃね
 体重 39kg
 出演作品 5本
 ファン 3人
 フォロワー 350人
 微積の単位

 抱負
 メヤスバコをより盛り上げる事!
 Unityもっと勉強
を掲げましたが、
出演作品は11本、フォロワーは643人と目標を上回れました。

来年はもっと大きく活動できるようにがんばりたいと思います。

来年も、きさらぎゆめは(如月夢羽)とメヤスバコを宜しくお願いしますm(_ _)m
サンプルボイス
サンプルボイスです。
そのうち増やします



萌えボイス でも確認できます。
発射できない男 収録
どーもー!
きさらぎゆめはです。

もう2ヶ月くらい更新さぼってた・・・!

本日は発射できない男(仮)の収録最終日でした!
とっても面白い作品になりそうで、今からわくわくしています。
近々、Webにサンプルをアップしますよ~!
お楽しみにっ!

また、差し入れもたくさん頂きまして、おいしくいただきました。

初めて、こんなにたくさんのワード数で1日で終わるかな?喉大丈夫かな?って不安もあったけど、楽しい収録でした!
もっともっと演技上手になれるよう、頑張るぞ!

これから編集作業頑張ります!

サンプルおたのしみに!
ニコ生
こんばんわ~

ニコ生お疲れ様でした。
いやぁ~ニコ生って楽しいねっ!
ぐだぐだでしゃべるの下手だし、準備できてないしでてんやわんやだったけど楽しい!

オーディションはあと1週間ありますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

今日ニコ生見てくださった方本当にありがとうございました。
同人サークルだし、まだまだみんな不慣れな中配信だったので、見苦しい場面があったりしましたが精進できるよう頑張ります(´・ω・`)
これからも応援お願いします!
発射できない男(仮)ティザーオープンしました♪
久々の更新ー
きさらぎゆめはです。


私が企画・プロデュースしているゲーム「発射できない男(仮)」のティザーサイトがオープンしました。

banner800.png


オーディションも開催しています!
どんな方がくるのか楽しみだなー♪
音声作品『中二病ののじゃろり妹がご奉仕しながら時々素に戻る』
中二病のじゃろり妹がご奉仕しながら時々素に戻る


----------------------------------------
あらすじ

古風(?)な言葉遣いでお兄ちゃんにサービスするのじゃ!

お兄ちゃんが大好きな妹が自分の気持ちを抑えきれずに、ついに行動を起こす……!?


----------------------------------------
収録内容

01.妹の来襲……12分30秒
02.無い乳をいじってみる……4分15秒
03.不慣れだが手で……5分34秒
04.口でもご奉仕……6分9秒
05.ついに結ばれる時……12分12秒
06.大好きなのじゃ!……2分47秒
----------------------------------------
キャスト

CV……きさらぎゆめは
グラフィック……たのますずめ
サウンド……倉田
脚本……有明ありす
音声作品『いじわるJKに限界まで我慢させられる』
いじわるJKに限界まで我慢させられる


----------------------------------------
あらすじ

お兄さん物好きだねー。もしかして結構な変態さん?

繁華街で目に入った女子校生……いい感じのJKだ。こんな子にいいようにされながらせめられてみたい。
「君、ウリはやっていますか?」
あなたは思わず声をかけていた。

----------------------------------------
収録内容

01.適当な彼女……3分46秒
02.上半身をせめてもらう……10分36秒
03.下半身をせめてもらう……11分21秒
04.口撃してもらう……5分25秒
05.彼女の本気……7分47秒
----------------------------------------
キャスト

CV……きさらぎゆめは
グラフィック……たのますずめ
サウンド……倉田
脚本……有明ありす
2016年抱負?
みなさま、明けましておめでとうございます!
本年は応援宜しくお願い致します。

・・・
って、出遅れました><;


今年の抱負というか目標は、Twitterにあげました!
身長 150cm 無理じゃね
体重 39kg
出演作品 5本
ファン 3人
フォロワー 350人
微積の単位


そして、今年の抱負は・・・
メヤスバコをより盛り上げる事!
発射できない男(仮)がうまく進んでいくといいなぁと思っています。
発射だけじゃないけど、メヤスバコの作品を買っていただいて喜んでいただけたらなぁと思います。
あとは、Unityもっと勉強したい。
昨年は結局あまり勉強できなかった気がします。
演技もうまくなりたい!!
欲を言えば、ちょっとだけ絵の勉強とか、デザインの勉強もしたいな。


さぁ、明日からも頑張ろう!!!
応援宜しくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク






logo_bako20050.png

フリーエリア
